SEIJI ARIEは、バンクーバーファッションショーで、乗馬や貴族文化に起源を持つテーラリングを発表しました。
シンプルな見た目でありながら、歴史的なパターンを再構築することで、ARIEはクラシックなテーラリングの構造に新しさをもたらします。
ARIEは、質の高いテーラリングは、それを着る人に自信を与えることができると信じています。
乗馬に着想を得たARIEのテーラリングー優雅で軽やか、そして活動的なスタイルをもっています。
18世紀の貴族文化や乗馬文化にインスパイアされたARIEのテーラリングは、今日一般的なものと異なっている点があります。
ジャケットは、構築的でありながら、堅苦しさを感じさせず、曲線的で優雅なシルエットを描きます。
ジャケットは、ヴォリュームのある胸まわりと、絞られたウエストのアワーグラスシルエットが特徴的です。
また、なだらかなショルダーラインは、肩肘張らないリラックス感をもたらしています。
ジャケットとベストのレイヤードスタイルーメンズウェアにインスパイアされた構築性が際立ちます
デザイナーのSeiji Arieは、人々がこのようなテーラリングを着て、自信をもって颯爽と歩く姿を夢見ています。